2015年03月16日

第3回『梅仔会』開催★

みなさん!
こんばんは★

今日は
活動報告しまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

以前告知させて頂いた
『梅仔会』が本日開催しました!

第3回『梅仔会』開催★


今回は口コミの方が多く
最初は緊張されてました!

どんな話をされるのか?
もしかして
何か勧誘されちゃうんじゃないか?
などなど…そりゃ不安になりますよね^^;

勧誘などはないんですよー!

子育てを楽しんでできるように
応援するプロジェクトですから☆
(子育てだけじゃござーせんが(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و)

第3回『梅仔会』開催★

こんなおいしいデザート食べて
自分で何者なんだ?って
答え合わせしてる感じです♡
↑ざっくりしてますが…笑

今日は
旦那様との違いを知り
大きく頷かれてました!

旦那さんも個性が違ったりしますからね〜


明日は!
オトナの講座が開催されます
こっちは、個性についてもっと詳しく話されます♡

私も頑張ります(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


17日には佐賀市神園にある
『atra CORE』様でも
講座をさせて頂きます!
*詳細は明日‼︎















同じカテゴリー(広報告知and活動報告)の記事画像
♡恋愛講座しました♡
1ヶ月ぶり……
オヤモコモって知ってる?
∗︎*゚うめCAFE presents   ハートフル♡セミナー∗︎*゚
୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥佐賀小城socoプロ支部、誕生°̩̥‧̥·̊‧୨୧
映画鑑賞day
同じカテゴリー(広報告知and活動報告)の記事
 ♡恋愛講座しました♡ (2016-05-16 12:30)
 1ヶ月ぶり…… (2015-07-23 11:00)
 オヤモコモって知ってる? (2015-06-16 11:00)
 ∗︎*゚うめCAFE presents ハートフル♡セミナー∗︎*゚ (2015-06-10 16:00)
 ୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥佐賀小城socoプロ支部、誕生°̩̥‧̥·̊‧୨୧ (2015-06-09 11:00)
 映画鑑賞day (2015-06-08 11:00)

Posted by 72me at 01:20 | Comments(0) | 広報告知and活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。