2015年06月16日

オヤモコモって知ってる?


みなさん、こんにちは!

突然ですが…
『オヤモコモ』って知ってますか?


高木瀬にある、親も子も楽しく学べるスペースだそうです♥︎︎∗︎*゚
子育て中のママさんにはありがたいスペースですよね?

私はまだ子育てを経験してないから
上手くは言えないけど…
1人の人間を育てるってすごく大変だし、
”これが正解!”
なんてないから特にお母さんはたくさん悩むと思います( ๑´•ω•๑)

私も母にはたくさんヒドい事を言ったし
傷つけたと思いますm(._.)m
それでも、広い心で居てくれてますからね〜…母強いっす!

んま!そんなしんみりした話の次は
告知のは・な・し♡

『オヤモコモ』さんで
子育て中のママさんを始め、パパやお爺ちゃん・お婆ちゃんも知って得する
個性についての講座を開催させて頂いています( ˶˙º̬˙˶ )⚑︎

まさか!の
6回目からの告知で申し訳ないです orz=͟͟͞͞

◉第6回目(6月25日)

◉第7回目(7月16日)

◉第8回目(7月23日)

◉第9回目(8月20日)

◉第10回目(8月27日)

◉第11回目(9月17日)

◉第12回目(9月24日)

◉毎月①第三木曜日10:00〜11:30
②第四木曜日10:00〜11:30

※日程は変更になる可能性があります


『この育て方で合ってるの⁇』
『この子の好きなことって何だろう⁇』
『この子の長所を伸ばしてあげたいけど、長所って⁇』

そんな子育て真っ最中のママの不安を解消するために開発されたのが、ISD個性心理学『赤ちゃんともち』です。

性格の核となる個性は、遺伝をしないことを知っていますか?
我が子の個性や才能をいち早く知り、特徴や強みまでわかることができれば、子育てが今よりもっと楽しく、前向きになれるはず。
我が子を伸ばすピカイチサポーターになりましょう*\(^o^)/*
受講生の皆さんには、個性と才能がわかる『赤もち診断書(一枚)』をプレゼント。まだ、お子さんの診断書をお持ちでない方は、この機会をお見逃しなく‼︎

6回目からでもまだまだ間に合う( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


詳しくは
『オヤモコモ』HP
http://oyamokomo.com/
まで♡


Blogに関すること、私に関する事は…
04natsu30.ipad@gmail.com
までお問い合わせ下さい♡



ちなみに、
彼氏なしの独身でございます!
オヤモコモって知ってる?
あー早よ、未来の旦那様の来んかにゃ〜
72meでした♥︎︎∗︎*゚










同じカテゴリー(広報告知and活動報告)の記事画像
♡恋愛講座しました♡
1ヶ月ぶり……
∗︎*゚うめCAFE presents   ハートフル♡セミナー∗︎*゚
୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥佐賀小城socoプロ支部、誕生°̩̥‧̥·̊‧୨୧
映画鑑賞day
ISD個性心理学って…なに?
同じカテゴリー(広報告知and活動報告)の記事
 ♡恋愛講座しました♡ (2016-05-16 12:30)
 1ヶ月ぶり…… (2015-07-23 11:00)
 ∗︎*゚うめCAFE presents ハートフル♡セミナー∗︎*゚ (2015-06-10 16:00)
 ୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥佐賀小城socoプロ支部、誕生°̩̥‧̥·̊‧୨୧ (2015-06-09 11:00)
 映画鑑賞day (2015-06-08 11:00)
 ISD個性心理学って…なに? (2015-06-05 11:00)

Posted by 72me at 11:00 | Comments(0) | 広報告知and活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。