2016年05月16日

♡恋愛講座しました♡


久しぶりの投稿になってしまいました( ๑´•ω•๑)
みなさん元気ですか?
私はまあまあ元気です‼︎
韓国ドラマにはまり少々寝不足気味です←


さてさて!
4月にうめCAFEさんよりお話を頂いていた
恋愛講座をさせていただきました♡

チャチャーン‼︎
♡恋愛講座しました♡


今回は合コンと言う場所にお邪魔して
個性の違いがあるんだよ〜ってお伝えしてきました٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

お邪魔させて頂いたグループみなさん優しく私の話に笑いながら聴いてくださいました。
感謝です◡̈♥︎

こんな感じ⬇︎⬇︎
♡恋愛講座しました♡


私自身の感想としては…
まだまだ自分が緊張していたので
リラックスしてお伝えできれば良かったです(._.)
その他にもあ〜したら良かったとかあるのですが…

こんなステキな機会を頂いた事が、すごく嬉しいです♡

ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )


04natsu30.ipad@gmail.com

⁂お話聴いてみたいと言う方は気軽にお誘い下さい‼︎


♡恋愛講座しました♡



同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事画像
あけましておめでとうございます!
久しぶり過ぎますね♡
休みの日は何する?
Flower LIVE in Zeep福岡
AKB総選挙
ISD個性心理学って…なに?
同じカテゴリー(ISD個性心理学)の記事
 あけましておめでとうございます! (2016-01-03 15:00)
 久しぶり過ぎますね♡ (2015-12-20 13:00)
 休みの日は何する? (2015-06-24 12:00)
 Flower LIVE in Zeep福岡 (2015-06-19 11:00)
 AKB総選挙 (2015-06-07 11:00)
 ISD個性心理学って…なに? (2015-06-05 11:00)

Posted by 72me at 12:30 | Comments(0) | ISD個性心理学 | 広報告知and活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。